朝は、ほんの一瞬の出来事 | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

昨日は寒くて部屋が中々暖まらない1日でしたけど
今日はどうやら温まりそうですね。


我が夫・やま夫さんは
相変わらずコロナで時差の早朝出勤なので
こうした朝が明ける時間を過ごせます。

そのやま夫さん
今月から都内の事務所に部署が移転するので
また環境が変わります。

今までの電車と反対方向で人混みになる。

駅も都心になるから
人も食事も変わるんです。

社食が無くなるから
お昼を軽くしたいやま夫さんは
お弁当を考えてる🍱らしい。。。

ワタシ、人生初の
お弁当作りか滝汗

自分のお弁当は作りましたけど
他に作ったことがない!!

こうして
人生はいつも小さな事で
一瞬にして変わるんです。

マレーシアで専業主婦になったら
生活のほんの小さな事が
私の細胞の中まで変える気がしてました。

今は無事に、気にならなくなりました 笑笑

平凡な生活の小さなことは
長い人生ではほんの一瞬で過ぎて行きました。

でもいざそれを失いそうになると
永遠の事だったように思うんですよね。

この毎日違う朝が
明日は違うのかと思うと
すごく大事にしたくなります。

この一瞬が楽しい時間につながるといいなぁ。

大切な一瞬にお読みいただき深謝です。

つ・づ・く