朝からわかりにくい事でいっぱい | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

今日は土曜日、週末の朝です。

でも我が夫・やま夫さんはいつものように出勤しています。

私たちは共働きが長くて
二人とも忙しく過ごしていた。

だから昔から
世の中が休みの時に働いていましたね。

でもね、専業主婦になってから実感。

一年中仕事です。

でもお勤めとは違う。

自由に出来るはてなマーク

イエイエ、出来ません。
朝起きた瞬間から
予定がグルグル頭を駆け巡りますうずまき

そして、それを秘書のようにスケジュールして
マネージャーのように遂行するんです。


お勤めと違うのは
お給料が愛情、というところです。

これが目に見えないからややこしいあせる

だから自分が高給取りなのか
出世してるのかわからんおーっ!

未だに分かっていないアラカン主婦ですゲラゲラ

昨日、アイロンをかけながら
映画を観ました。


Danny Collins
Dear ダニー・君への歌

内容は

こんな感じねー

主役がアル・パチーノ、脇にアネット・ベニングとクリストファー・ブラマー

私、アネット・ベニングさん大好き💕

そして曲がジョン・レノンだなんて
出来上がってる感じ。

それをアルパチーノが
軽い演技で爽やかに仕上がって
アイロンしながらに打って付けの
ハートフルドキドキな映画でした。

お金じゃ買えない愛情

それがお給料なら
多少わかりにくい仕事、って言う悪条件は仕方ないかはてなマークうーん

さて、今日もわかりにくい事満載の我が家
朝から食べちゃった
カルディのお菓子
甘い照れ

さぁ、仕事ビックリマーク
無事終わりますようににやり

つ・づ・く