神楽坂で冷凍食品を❣️ | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

今日は3ヶ月に一度の婦人科健診の日
更年期障害の経過観察です。

先生から新たな提案。
“安定しているので薬を減らしませんか”

もう3年飲んでいるし
数値も安定している

年齢を考えると乳がんのリスクもあるから
減らしては、という事でした。

私は減らすことに異論はないけれど
あの更年期で陥ったメンタルの不調を思うと
決められなかったんです。

これからまだ、就活の凹む気持ちがあるから。

来年の検診の時までこのまま行くことにしました。

終わると
腹が減ったーー爆笑

タイ料理のお店に駆け込んで
ひとりメシ爆笑

ピリッと辛くて美味しいタイの炒め物
(名前忘れたアラカン女子滝汗)

美味しく食べられて
不安も吹っ切れたニコニコ

そしてすっかり気を取り直して
一度行ってみたかったお店へ行くことにしました音譜

フランスの冷凍食品店
Picard ピカールカレー

神楽坂にあるのは知ってたんですが
いつもイオンで買っていたので来たことがなかったんです。

でも入ってみると

イオンにはないものが!!
楽しい品揃えラブラブ

値段も手頃で

パイシートもあるドキドキ

レモンバターソース🍋なんて
ワクワクします音譜 


クリスマスのアイスケーキが美味しそう🎂

思わず買ってしまったゲラゲラ

クスクスのサラダ
オマールエビの🦞ソース
野菜のガレット

このソースは家庭じゃ出来ないので
凄く嬉しかったキラキラ

クリスマスのピカールバッグも買って
家に帰って、やま夫さんにお披露目しましたニコニコ

週末におつまみディナーしようね〜音譜

こういうおうち時間が楽しくなるお買い物は
みんなが楽しくて
私も幸せキラキラ

神楽坂ももっと良く見たかったので
また遊びに行きたいと思います(^^)

つ・づ・く