まったく、もう‼️ | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

昨日と今日は疲れる日になりました。

それと言うのも最近の就活なんですが
はじめてのことが色々あって
少々、エネルギーが赤く点滅しそう丸レッド
(この比喩はウルトラマンです、はいニヤニヤ)

疲れた原因は

まずは急にiPhoneの写真がフリーズしてしまい
やっと今直りましたショボーン

それから
就活してわかった勤務中の服装規定。。。

応募したい会社は全て、勤務中は
黒ジャケット、黒パンプス
の指定。。。

そんな規定あるの、
知りませんでしたニヤニヤ

まるで校則のようだと思って意気消沈ショボーン

そんな時に読んだ"ふうさん"のブログ
エェ、そうですとも爆笑

やっぱりリボンって良いですよねラブラブ
私は仕事でドレスのリボンとボリュームの国別の違いをレポートにした事があるんですけど
スゴーーク奥が深いんですよ!!

特に今年は仕事を始めたら
薄いシフォンのボウタイをしたかったのにおーっ!

しょうがないので
地味ーーな黒ジャケットと黒パンプスを
買おうと思います笑い泣き

悲しいのでやけ食いしました笑い泣き


とっても変わったニッキの味のするモンブラン

でも、美味しかったですけどね笑い泣き

秋はファッションが楽しい季節ですショボーン

つ・づ・く