春を感じる日 | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

相変わらず浮き草暮らしのやま子ですが
これでも沈まずポジティブな毎日をビックリマークと思ってます。

今日はイオンに行くと
チューリップが1本100円ので売っていました。

チューリップは枯れやすいからあまり買わないんですよね。
でも春だし、家の花が何本か枯れかけていたから
少し買いました。


春ですねニコニコ
花は大好きで中国でも飾っています
これは蓮の花
5本で400円くらいでしたが、水揚げが難しくて
これ以上開かずに枯れてしまいましたぐすん

さて、午後はダウンコートをクリーニングに出して
春のお店へ

近所のモールにできました
さくらんぼフタバフルーツパーラーバナナ 

イヤー、とにかくかわいい💕店内で
アラカンやま子はパワーもらえそうニコニコ

注文したのは

バナナのグリーンジュース
バナナと小松菜🥬
全然、春じゃないニヤニヤ

でもバナナベースは裏切らない味で美味しかった爆笑

この後家に帰ってひとりごはんナイフとフォーク


今日のテーマは
お花見ガーベラ

お気に入りのピカールのそば粉ガレットを使って

ハムとゴルゴンゾーラを入れました。

このガレット、生クリームとイチゴてデザートにする方が好きかも照れ

広州の年末に公園で見た桃色の花を想いました。

やま夫さんと見る広州の花
早く一緒に見られますように。



ガーベラつ・づ・くチューリップ


ひまわりインスタグラム 7yamako にスピンオフ写真を紹介中です。