中国女子のパワフルDAY(笑) | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

今日は週に一度の中国女子トークDAYニコニコ

 

一時帰国から帰って最初のトークだけど

準備ゼロあせる

マズイ!!

 

まぁ、電子辞書を持って突撃しましょうニヤニヤ

 

瑞幸咖啡ルーシンカーフェイ(Luckin Coffee)でラテを飲んで

 

からの~~~キョロキョロ

 

ここは・・・・・ポーン

もはや行きつけのニヒヒ

永盛茶餐厅

ウィンイン・チャチャンティン

 

香港系の人気チェーン店爆笑

 

ここで午饭・ウーファン(ランチ)焼肉しながらの

女子トークです音譜

 

結構広かったのね~~びっくり

 

私が頼んだのは

ランチセットの

特色牛肉咖喱&柠檬茶

トゥースァニューロウガーリー&ニンモンチャ

(スペシャルビーフカレー&レモンティー)

 

カレーはマカオカレーのように甘~い味

お肉はスペシャルなはてなマークモツ肉ニヤニヤ

まさに香港式の美味しい味ですよ、ネウシシ

 

レモンティーなのに牛のプリント牛がカワイイニコニコ

この何とも言えない愛らしいチープさが香港な感じと思いませんか!?

 

このランチ、

日本からのプレゼントのお礼にごちそうしてくれました恋の矢

彼女は礼儀正しくて気遣いのある中国女子なんですラブ

 

食べながらの・・・・・あせる

Talk トーク ト~~クゲラゲラ

很多新单词ゲッソリ

ヘンドゥオシンダンツ

(すごくいっぱいの新しい単語 )

 

今日は話が新しい中国と日本の文化に

彼女はヒートアップして英語トークがさく裂しちゃった滝汗

 

私が一生懸命に中国語話して

彼女が英語で話す展開に

彼女の行為で出来てるトークなのでしょうがないですねニヤリ

 

でも話しても話しても終わらない爆  笑

やっぱり勉強になって

理解しあえて楽しい時間でしたニコニコ

 

今日も美味しくパワフルな一日に

全部A子ちゃんのおかげです。

ホントに感謝ドキドキ

 

明日からまたガンバリま~す音譜

 

つ・づ・く

 

フォローしてね…