合否判定模試終わりましたが、 | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

今日も雨☔でしたね〜

移動する時に止んでたのでよかったにっこり


模試終わって帰ってきた娘おねだり

自己採点始めました

ぐすん「計算ミスしてるし、他の教科もいろいろやらかしてる汗

もうやだ😬」

と言って途中で自己採点やめちゃいましたびっくり

悲しい「こっちだって嫌だよハッ


今回はそんなに難しくなかったみたいらしい


いつになったら『やらかした泣

って言葉を聞かなくてよくなるのやら汗うさぎ

それで受験日までいきませんように🙏


最近、開き直ってきた娘不満

「宿題だけでいっぱいで時間ないし、宿題だけやってればいいじゃない」


ムキー「いやいや、ただでさえこの成績💢、

他の子は特訓講座受けてさらに宿題こなしてるって事は人並みにはやれてないってことだよ❗️

だったらそれ以上にやらないと他の子たちには追いつくわけないじゃないメラメラ


驚き「あっ!ほんとだ。だったら今日からやる」

上矢印気づくの遅すぎるでしょもやもや


こんなんでもうすぐ7月。

資格判定も微妙な感じなのに。


特訓講座やめて、時間できるどころか

学校で居残り(遊びやおしゃべり)したり、

寝たりと全然時間を上手く使いこなせてないですアセアセ

仕事でいない時は管理もできないし。

夏も心配だわショック


夏は朝から塾行かせようかなショボーン

家にいてもやらない気がするガーン