GW前半終わり | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

GW前半終わっちゃいました爆笑

珍しく私が4連休だった飛び出すハート

ものすごーくダラダラしてました汗


娘は土曜の復テもあれー❓な点数に戻りおーっ!

やっぱり直しをしっかりすることが大事ですね。

時間配分が上手くいかず後半は書いてない絶望


からの

昨日は合否判定模試✏️

終わって自己採点したところ

あまりの悲惨な点数で大泣き


とりあえず悪いことは忘れて魂

主人か娘待望の焼肉🥩に連れて行ってくれました音譜音譜

そして今日は朝から宿題他をやらせた後に、

娘が見たがっていた映画へ

気分転換にはなったかな照れ

ハラハラドキドキというよりは、

笑が出て面白かったです🙂


帰りは昨日の合否判定の直し❗️

特に算数。

コレが信じられないくらいに悪くて滝汗

自己採点の計算間違ってない❓❓

レベルの悲惨さでした。

(他の教科も微妙にましだった程度汗うさぎクスンおねだり)


そしてやり直しを解答みずにさせたところ、

問題の読み間違いや単純ミスびっくり

出てくる出てくるもやもや

IもIIもあと+10〜15点は取れてたハズなのに。

まぁこれが実力ですがぼけー

未だにこんなミスばかりで本当に大丈夫かなガーン


今週末は女子チャレンジテスト、

そして来週は公開テスト。

続きますが、気を抜かずにテストに取り組んで欲しいものです。


今日の映画🎬でGWのちょっとした楽しみ

になってくれるといいけど。

上矢印興奮してしばらくは映画の話題ばっかり

してました。


明日からは普通に学校🏫

私も仕事だし、GW後半も出勤。

エネルギー補充できたところで

5月も頑張っていきますグッ