3月も終わりますね | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

早いものでもう3月も終わりますね〜

受験生なのに、

なんだかまだ気持ちがのんびりしてるようなニコニコ


春期講座も半分が過ぎましたにっこり

思ってたよりも時間がないアセアセ

朝起きるのが遅くて魂

塾も通常よりは早く終わってるはずなのに、

結局勉強始める時間はいつもと

変わらないという煽り

明日からでももう少し早く起こそうかな。

と言いつつ私が起きれない凝視


今日は成績表をもらいましたルンルン

今週はクラス落ちの電話☎️に

ビクビクしながらダッシュ

やっと1週間乗り切った❗️

と思ったらまさかの成績表きたチーン


なんとかクラス維持できてましたうずまき

とりあえずの安心😮‍💨


思ってたよりもみんな点数が高くなかったので

(トップ層は安定の成績ですがびっくり)

順位もものすごく悪い笑い泣きって程でもなかったです。


次は気持ちを入れ替えて確実に

点数を取っていこうと娘不満と決意しましたスター


春期講座中にマスターや特訓講座の宿題も

終わらせたいのに、

全然余裕がありません💦

なかなか計画通りには進まないものですね〜


桜🌸開花しましたねニコニコ

お天気もいいし、暖かいし

ちょっとでもお花見連れていってあげたいなニコニコ