明日は公開テスト | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

明日は新6年生になっての初めての公開テスト✏️


熱は下がって3日程経ちました。出席停止期間も

過ぎましたニコニコ


が、1週間近く何もできてない絶望

というか、寝たきりふとん1


熱は下がっても頭痛🤕と

食欲のなさからの栄養が足りていない状態でダッシュ


ちょっと歩くのもフラフラ〜〜アセアセ

ただでさえ細いのが、枝みたいになってますびっくり


なので、公開テスト対策以前に

テスト時間を耐えられるか⁉️


全く鉛筆を持ってないので、

握力が激減魂

で字が書けない驚き


最初の公開テストから心配ですネガティブ

でも、お友達の言葉を借りて

今の時期で良かったと思うことに照れ

まだまだ遅れは取り戻せるハズ❗️


これからの1年は体調管理をしっかりしていこうと母娘ともども実感しましたキラキラキラキラ


まだインフルエンザ流行ってるみたいなので、

みなさんもお気をつけ下さいうさぎ