個人懇談と記述力錬成テスト | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

今日は小学校の個人懇談でした。

学校まで歩いて片道20分弱あるのでアセアセ

地味に遠い爆笑



今までの先生が産休に入られたので

代わりの先生ですニコニコ

受験のことも理解あるみたいで良かったです。

(以前の先生も前に比べたらだいぶ理解を示してくれてはいましたが)


授業やそれ以外の校内活動も頑張ってます!

と褒めていただきましたルンルン

↑純粋に褒められると嬉しいですね☺️


そして、今日は記述力錬成テストの結果を

もらって帰ってきましたにっこり

点数が思ってたよりは良くてお願い

平均点が高かったから思ったよりは偏差値は伸びなかったんですがあせる

それでも記述力テストでは過去最高値偏差値でした合格

やっぱり継続してると力ってついてきてるのかなニコ(ただのまぐれじゃありませんように🙏)


今月から仕事が激忙しく滝汗

なかなか休みも疲れも取れずネガティブ

仕事休みでも家の事や学校行事やPTA関連が

そこそこあるのでゆっくりできずぼけー

なんだか眠いです💤

早く寝たいふとん1