テスト終わりました | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

今日は女子最難関チャレンジテストでしたニコニコ


ちゃんと寝坊せずに起きて行けました。

(当たり前ですが💦)


で、ここで問題発生ネガティブ

行く途中で満員の車内で、人が多すぎて滝汗

空気が悪くて気持ち悪くなり

会場に着く頃には顔色悪く絶望

吐き気まで出てきたもようで。


ここで先生に伝えるとテストが受けれなくなるのはマズイと思ったらしくおねだり

なんとかテストは受けたそうですが。


思考できないぐらいに気持ち悪かったようで

今回のテストは期待できそうにありません泣


いや〜、この時期の3連休をなめてましたガーン

朝早くても、移動の人で多いんですよね魂

朝からニュースでもやってたけど、

とにかく観光客の人が多すぎてアセアセ

バスや電車もうまく乗れないというダッシュ


この交通機関の混雑問題どうにかならないかな😅

最近は本当に多すぎる😱

(市民専用車欲しい)


テストは最後までどうにか受けて😰

その後は冷たいモノを飲ませてゆっくり休ませたら落ち着いたみたいで。


テスト対策だけではなく、

テスト会場に行くまでも気をつけなければならないと思いました!


小5最後のチャレンジテストだったのに、

上手く成果出せずに残念そうでした😢


次は公開テストで頑張るそうです💪