時間が合わない | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

うーーん、今のちょっとした悩みが、

娘を病院に連れて行く時間が合わない💦

現在、娘が通院しているのが

小児科(喘息とたまの風邪)

歯医者(定期検診&フッ素と歯が抜ける時期なのか、グラグラして気持ち悪い時には乳歯を抜いてもらいます)

そして皮膚科ぐすん


小児科&歯医者は診療時間が長いので、大丈夫なんですが🙆‍♀️

皮膚科の診療時間が全然合わなさすぎて泣

塾の曜日と午後診察の曜日が重なるで、まず行けない驚き

塾のない曜日は休診日午後診療のない曜日汗

せっかく行ける予定が立ったら娘の発熱により🥵受診できずショボーン

その後GWで病院はお休みガーン

翌週は塾を休ませて通院させようにも

私の仕事が重なったり💦

(午後診察の時に仕事か入ってたりすると間に合わないし悲しい)

小学校の行事やらなんやら←この時期は学校での集団検診とか1年生の歓迎会など。

そうなると通院する時間がないネガティブ

結局、今週行けたのですが、元々予定していたより3週間もズレたことにより汗うさぎ

また一から治療をやり直し絶望


通院できる距離にある皮膚科はここ1つだけだしぼけー

予約制ではないのでとりあえず朝イチで並び診察の順番待ちガーン(長い)


受験ともなると、いろいろ時間調整が難しいですね😓