春休みの過ごし方 | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

今日で春期講習も終わりですニコニコ

結局、春休みも宿題に追われ💦

それでもなんとかマスターの溜まった宿題もなんとか終わりそうです。

新学期からは良いサイクルで宿題が進められれば良いのですがうさぎ


春期講習の最後なのでまたまた付き添いでランチへ


肉まぶし 


お出汁が付いてくるので、

途中でお出汁をかけて食べてもOKルンルン

(ご飯にかかってるタレが最後の方はしょっぱく感じてきましたダッシュ)


でもランチは長期休みならではの楽しみですよねラブラブ


今週は病院通いが続きます💦

娘の顔に湿疹がびっくりお薬もらって塗ってたらだいぶ良くなりましたニコ

足の裏🦶にイボができてたみたいで歩くと当たって痛いらしくえーん

コレはしばらく皮膚を柔くする絆創膏を貼ってふやかしてからの冷凍治療らしい滝汗

↑コレが痛いらしいので娘が拒否る泣けど、仕方なく治療開始。


私はお家で椅子に乗って立って作業してたら、

滑り落ち泣くうさぎ、さらに倒れた椅子が足の指に倒れてきて激痛絶望

腫れなかったけど、青紫のアザが魂

歩くには問題ナシですが、まだ患部を触るとちょっと痛いタラー

(仕事疲れが出たのかも)


せっかく気候も良くなってきたし、残りの春休みはのんびり過ごしたいですニコ