料理教室とお買い物 | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

春休みに入りましたが、春期講習を受けてるので

やっぱり忙しい毎日を過ごしてます爆笑


先日はほぼ月1で通ってる料理教室で

ケーキ🎂を、作ってきてくれましたラブラブ




思ってたよりナッペが難しかったみたいですが、

自分で作れた❗️って嬉しそうにしてました音符

良い気分転換になってくれたらいいんですが。

甘さは控えめで美味しかったです爆笑


そしてまた別の日に娘が大好き💕なロフトでお買い物にっこり

金額を決めて、

「その範囲内で好きなモノを買っていいよ」

って事で欲しいモノと金額も自分で計算して予算内にお買い物をさせてみました。

いろいろアレやコレや考えてお買い物して、

結局2時間近くお店でお買い物驚き

楽しそうにしてましたが、私はけっこう疲れましたネガティブ

たまにはこういうお買い物もいいですねスター

また明日から春期講習を頑張ってもらわねばニコニコ