ガトーハラダのラスクと残念なうんまーいステーキ | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

先日、兄が出張ついでに遊びに来た時にお土産をもらいましたお願い

ガトーフェスタハラダのクリスマス🎄ver.のラスク
久しぶりに食べたら美味しかったジンジャーブレッドマン
プレミアムラスクがその中でもお気に入りです🎵

なのでまた食べたくなったので
買いに行きましたチュー
開店すぐに行ったので10人ぐらいしか並んでなかったのですぐに買えましたラブラブ

来月はじっかに帰るのでその時ように関西限定の抹茶のラスクもキラキラ

いっぱい買ったのでしばらくデザートはラスクです

{E5C175EA-D31D-4571-B832-64C69F079882}



その後はランチを食べに焼肉
いつものお店が開いてなかったので、開店まで待とうと近くのLEGOストアで遊んでたら、
いきなりの主人からの電話☎️

『目の前のステーキ屋に入ったから早く来て』

なので慌てて行ったんですが💧

ここがかなりイマイチガーン
まず女性店員がイマイチ、1人一品注文して下さいとか言ってキッズメニューないしDASH!(幼児分は注文しなくてよかった)
開店直後なのにすでに売切れのメニューがあるって
席は狭いもやもやお店は満員でもないのに狭い狭い席にぎゅうぎゅうに通そうとするし。
子連れ可って書いてある割には全然連れていけない感じです。
焼きあがったものを熱々の鉄板の皿にのせて持ってくるんですがソースを入れるタイミングが早すぎてソースとハンバーグ焦げてますけどむかっプンプン
(店員の女性がかけてた)
あれは店員が悪いな👎

味は普通に美味しかったですが、私はもう二度と行かないなムキー
行っても他の店舗だなグラサン
メニューの内容はいいけど、その他が残念すぎました叫び
[うんまーいステーキ 梅田芝田店]