ヒーリングアートってね
すごくシンプルです。



自己表現の1つだし、
自分のことがとってもよくわかる。

描いているときに
ここをこういう色にしようかなぁとか
ここにこういう形を入れようかなとか

思考ではなく
感覚で意思決定をしていく作業が楽しい。

自分が感じていることや
自分の中にある手放したい感情なんかを
色に例えると
形に例えると

こんな感じかな…
いや違う
こうかな?
なんて描いていくと
私ってこんなふうに感じてたんだなぁって
氣づかされる。

描いた絵をSNSに載せようかしらと思うと
ちょっと美しく描こうとか
人が見たらどう思うかなぁとか
考えている自分がいて

かっこよく、見せたいって思ってるんだな、
すごいねって褒めてもらいたいのかな私、なんて。

そう思うことがダメとか良いとかじゃなくて、
自分てそんなふうに思ってるんだな
ってことを氣づいてあげる。

自分がどう感じてるのか
自分がどう考えてるのか

内側の世界と外側の世界を行ったり来たりする
その感覚がとっても新鮮で面白い。

😄一緒に描いてみたい人、この指とまれ☝️
準備ができたら体験会のお知らせします♪
楽しみにしていてくださいね!