時間とは何か?と考えたことありますか?
・流れていくもの
・コントロールできないもの
・限られているもの。
 
地球上のどんな生き物、
どんな立場の人に対しても、
時間だけは平等に24時間。
 
そのため、
その使い方がとても大切だとか、
人生の時間の質が大切だとか
言われたりしています。
 
幸せだなぁと感じる時間は
どんな時ですか?
 
自分の時間の質はどうでしょうか?
 
時間の使い方を
どのように感じていますか?
 
 
私は、
自分の時間の使い方が
以前に比べて
だいぶ変わったように感じています。
 
 
昔は、仕事とか家事とか、
自分のやりたくないことを
我慢して一生懸命やって、
お休みの日とか
有給を取ったりとか、
少ない時間の中で
思いっきり好きなことをやって
幸せを満喫して
バランスをとっていたように思います。
 
 
今は、
やりたくない事は
我慢してやろうとはせず、
仕事にも家事にも
その一瞬、一瞬に
楽しみや幸せを感じるように
なってきた気がします。
 
振り返ってみると、
あぁ、これって
三次元から五次元に
向かっているんだなぁと実感します。
 
 
ただ、流れていくだけで
コントロールできない
と思っていた時間。
完全に思い通りにはならないとしても、
その時間を過ごす自分の状態は、
選択できるように
なってきている気がします。
 
地球全体も
自分の意識レベルも
きっと上がっているんですね。
 
同じ出来事が起きているのに、
感じ方が変わったり、
幸せを見つけることが
とてもたやすくできるようになってきた事は、
明らかに
以前に比べて
生きやすくなってきているサインであり、
こんな風に
時間を過ごす人々が増えてくると
地球の次元も
さらにどんどん
上がっていくのだろうと思われます。
 
幸せを感じやすくなったり、
日々の何気ない作業や
出来事が
楽しく嬉しく
感じられるようになるためには、
自分のコンディションは
とても大切ですね。
 
自分の中にある
悲しみや怒り、
ネガティブな感情が
溜まったままだと、
なかなか難しかったりするものです。
 
自分のメンテナンスには、
ヒーリングはとても有効で、
自然に癒されたり、
動物に癒されたり、
芸術に癒されたり、
たくさんのヒーリングの方法があります。
 
中でも、
いつでもどこでも
自分でできるセルフヒーリングの方法を
身に付けておくと、
人生の毎日が
明るく柔らかに
上昇していきやすいですね。
 
次の次元へ向かっている
あなたには
ピッタリかもしれません。