ミドフォーで
出逢って54日目での超絶スピード婚を叶えた
ADHD治療中の
葉月ししですしし座




私には、

ジュエリーブランドで、

1番大好きなブランドがありまして。


20代の頃から両親が誕生日に

ピアスを買ってくれたり、

ネックレスを買ってくれたり、

30歳の記念、

40歳の記念、

とかで買い足していっていたのですが…


2016年?2017年?の

本格的にセミナージプシーになる少し前から、

役職についた記念とか、⬅︎ギリここまでは覚えている

(ちなみに、役職は1年半で降りることに決め、そこからセミナージプり出した笑い泣き役職お疲れ様でした記念購入もあったかもな?忘れたけど笑い泣き

何だかんだ理由をこじつけて、

ブレスレット、ネックレス、

ピアス、ペンダント、

ブレスレット、指輪…と、

バカバカ買いまくっていきましたポーンゲッソリ

もう、いつ何の記念で買ったか⁉️

覚えていないくらい滝汗

トキめく❣️ラブお願いという理由だけ

買ってましたね照れ


(総額50〜60万円以上)



そのうち、

トキめくピアスが95万円くらいするものになって、

さすがに貯金もなくなり、

生活費もあるし、

そのためにダブルワークもしていたくらいなので、

断念し続けてきました。


それでも、

そのお店に行って、商品を見るだけでパワーが貰えるので、

たま〜に見に行って、

一度、友人が一緒だった時に勇気出して、

95万円のピアスを

耳に当てさせてもらったこともありました。


でも、

さすがに、95万円は出せない…

(いや、必死に貯めてかき集めたら出せたかもしれないけど…当時は結婚も決まってなかったし、1人で生きていくのに、95万円をジュエリーには出せなかった…えーん



けど、

もっと高い勉強代は、

必死にお金かき集めて、

出しました。


結果、超絶スピードで結婚を叶えました。



そして、

もう限界だった…

ダブルワークも辞めました。

(辞めてから、自分に限界が来てたことを知りましたネガティブ


収入は減ったけど、

日々食事とか、

ちゃんとしようと思えば思うほどに

お金はかかるし…ネガティブ

でも、私の中で、

自分と向き合うほどに

日々の食事は大切だと思っていて、

旦那さんの健康管理も担いたいので、

食べ物は栄養バランス重視して、

結構投資しています。





そんな中…

新たに欲しいピアスに

出逢ってしまった…ラブお願いキューン飛び出すハート


でも、

値段が可愛くない〜ガーン驚き


(95万円まではいかないけど、

今までより、はるかに高い…)



さて、どうする⁉️





少しの期間、悩んだけど…

少しずつブロック解除してあげて、

2022年4/29は、

一粒万倍日、天恩日、至福の日だとか♡

で、

買っちゃいました笑い泣き



あ〜あ

買ってみれば、

呆気なかったな…無気力


(●十万円…)





またコツコツ頑張ろう。


でも、

幸せ照れラブラブラブラブキラキラキラキラ




色々タイミング悪くて、

旦那さんには、まだ内緒笑い泣き秘密



だから、何⁉️って感じですが、

最近のしししし座は、

日々、色んなブロックをセルフで解除してあげているんです。

(特に、ノートは要りません。

私は記録のために、後でメモってたりはするけど…)



お陰様で、

結婚早々に離婚を考えていたけど⬅︎本気で真顔



いつからかな?

旦那さんのこと、大好き❣️

って言えるようになってきました〜グラサンてへぺろ


昨日も、

大好き❣️大好き❣️ブチューチュー

ってしてました笑い泣き








このブログを未だに読んでくれている人がいて、

しししし座と話してみたい!とか、

連絡やり取りしてみたい!とか

って方が居たら、


ブロック解除のセッションをしてみようかな?

と考えています。


興味ある方、

良かったら、アメブロメッセージ頂けると、

嬉しいですハートピンクハートハート