ミドフォーで超絶スピード婚を叶えた
けど、プリプリが止まらない…しししし座です。



はいえーん
そうなんです…
プリプリが止まりませんえーんえーんえーん

早く先生に
ブロック解除してもらいたい滝汗ゲローチーン




そんな、婚活歴13年以上のしししし座が、
婚活中の女性に言いたいのは、

結婚したからって、
幸せとは限らないゼ‼️
ってことです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


婚活迷子、婚活疲れの激しかった
しししし座は、ほんまアホなんで、
結婚さえしたら、全てが上手くいく‼️
と、ホンマの本気で思ってました。


セミナージプシーの時に、
当然、既婚の方々もいて、悩まれていたのも
目の当たりにしてても、
いうても、彼女達は、
私よりはるかに幸せ者だ‼️
と決めつけておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(いや、それは今も変わらないかもしれんけど笑い泣き


でも‼️

いざ、結婚生活を手に入れてしまえば、
もちろん楽しいし幸せだけど、
でも、仕事もフルでしてるし、
結構二重生活大変やし、
そこまで幸せでもなかったり、
疲れ果てていたり、
前の独りの方が幸せな面もあったり…

でも‼️でも❣️

知らなかった世界が見れるのは、
やっぱり幸せだったり…キラキラキラキラ





まあ、その時、その時の、
それぞれの立場で、
悩みは尽きないもんですね〜

ってことです滝汗ゲローチーンニヤニヤ



ほんと、人生は続いてゆきます笑い泣きニヤニヤ







だからこそ‼️

婚活女性の皆さん❣️

ほんと‼️婚活関係なく‼️
ご自身をご機嫌ルンルンにさせる方法
の引き出しは、
た〜くさん持っておかれると良いキラキラと思いますよ❣️






何かの参考になれば、嬉しいです{emoji:033.png.ショボーン}