アラフォー婚活ブロガーだった
ミドフォーで超絶スピード婚を叶えた
しししし座です。







彼さんとは、
まだ出逢って57日目くらいですけど、
覚えてる範囲で適当に数えてみてキョロキョロ笑い泣き
35日以上は会ってると思うんですね。
(62%くらい?3日に2日は会ってるペース⁉️)

もし、週2ペースのカップルなら、
4ヶ月と少し経ったくらい。

もし、週1ペースのカップルなら、
9ヶ月弱経ったくらい。


なので、
だいたいお互いのダメなとこ、
ポンコツなとこ、
まあ…判ってきてる、気づいてる感じですよね。

(表裏一体なので、ダメなとこ、ポンコツなとこが良い風に働いて、その彼の行動が、私の喜ぶ嬉しさポイントに繋がって、結婚の決め手にもなってるから、文章で書くの難しいねんけど…滝汗



でねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今までのしししし座なら、
ダメなとこ、ポンコツなとこが見えたら、
もうスグに嫌になってたんですよ滝汗ゲローチーン
(特に、お見合いで出逢った人達…)



じゃあ…

彼さんは、
他の人達と何が違うかったか⁉️


それは、彼がどうこうってのも、
あるにはあるけど…


それよりも‼️

私が、
彼の欠点に思える所も含めて、
それでも、この人とやってく‼️
と覚悟を決めてたから。

そうなると、もう
ネガティブに思える出来事が起こっても、
どうしたら、上手くいくか⁉️
どうしたら、好転するか⁉️
を考えるしかなくなるからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それが、
こんな私でも、
結婚できた理由やと思いま〜すショボーン





何かの参考になれば、嬉しいです照れ