あの時は、
自信が無さ過ぎて、
不安過ぎて、

私に足りない何か
学びに行かないと、
私には到底叶えられない…

って、必死だったけど、




いざ、
手に入ってしまえば、

結局、
根本の私は変わっていないし、
足りないだらけやし、
自信も無いままやし、
不安も多いままやし、
(何なら、めっちゃ不安神経症やしアセアセ


あの時に
そんなことが腹落ちできてたなら、


この瞬間、瞬間の自然を
もっと、もっと、
感じに行けば良かったのに…キラキラキラキラ

って、
思わなくもない滝汗チーンチーン笑い泣き


実際に、あの時だって、
それを伝えてくれてる人も
何人もいたのに…

(その節は、ありがとうございましたショボーン



まぁ…あの時の私は、
そうすることしか出来なかったし、
そこしか見えてなかったから、
しょうがないねんけどね笑い泣き

それが、私やし滝汗ゲローチーン笑い泣きニヤニヤチョキ









実際、私の場合、
いつもと違う所に出かけるだけでも、
(例外、思いつきの場合は超素早い笑い泣き
ましてや旅行の準備なんてフリーズしまくりで、
(⬆︎分かる人には分かるADHDあるある)
色々苦手過ぎて、
結構、精神的葛藤が大変なんやけど滝汗ゲローチーン笑い泣き
(⬆︎側からみたら、ただのグータラ滝汗チーン



いざ‼️

自然の中に放り込まれると❣️

空、風、山、緑、木、土、岩、石、花、
川、水の音、鳥の声、海、波の音…

私(達)を満たしてくれるもの
そこに、あるキラキラキラキラ



って、
めっちゃくちゃ
テンション上がるし、


自然に触れた時にテンション上がったやつって、
良い感じで脱力できて
ニュートラルに戻れるキラキラキラキラ
無になれたりするキラキラキラキラ

何もない…
ただ、そこに、あるだけ。いるだけ。















行き詰まったら、

違う方向性で

気分転換してみるのは、
大いにあり❣️
















何かの参考になれば、嬉しいですショボーン