以前、しししし座が、
(自分のことを、
セミナージプシーだと思っていた頃w)



    こっちの苦しい世界もやもや

ーーーーーーーーーーーーー

    あっちの幸せな世界キラキラ




パキッと分かれていると思ってたねー





だから、

枠が外れていくと、


 こっちの苦しい世界もやもや

ーーーー↓ーーー ↓ーーー

    あっちの幸せな世界キラキラ



パッカーンする度に、
風穴が開いて、
抜けていけるような…

そんな気がしていた照れ

(まあ、それも、一理はあると思う)






けど、

最近、

こっちの世界においで
とかってフレーズで、
呼び込み発信されている方達を見て、

何だか、モヤモヤしたもやもや

注意↑私が、勝手に、ですよ注意



なぜ、
線を引きたがるのだろう⁉️
ってニコタラー

(↑しししし座こそ、直ぐに線引いて、
被害者意識満載になるんやけどさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




けど、


 こっちの苦しい世界もやもや

ーーーーーーーーーーーーー

    あっちの幸せな世界キラキラ





本当に、
境界線は、あるのかなぁ…?





こっちの苦しいと思っている世界もやもや

 ⇅ ⇅ ⇅ ⇅ ⇅ ⇅

あっちの幸せだと思っている世界キラキラ







自分で、勝手に、線を引いて、
勝手に、苦しいを選択しているだけ…
だよね?ショック


だって、
世界は、ワンネスだからハート



でも、
生きていれば、
苦しく感じることも、多々あるよねアセアセアセアセ

けどさ、
それで良くない⁉️


苦しいことがなければ、
本当の自分の願いにも気付けないし、
今、ある幸せにも気付けない。

苦しさも味わえるのが、
人生の醍醐味だった照れラブラブラブラブキラキラキラキラ

そうだった笑い泣き



はい。
今、私に、言い聞かせてますえーんえーんえーん





龍輝さん、
分かりやすいよキラキラキラキラ

↓↓↓


あ、この後、ちゃんと書いてません笑い泣き
でも、このメモ気に入ってるハートピンクハートハート

改めて、自分で見返してみて、
これ、最高やんお願いラブラブラブラブラブキラキラキラキラ
って思った笑い泣き



本も読んでるハートピンクハートハート




龍輝さんのセミナーも、
ホワイトボードを使って、
とても分かりやすく、沢山書いてくれて、
凄く良かった‼️

やるべきことを、明確に書いてくれるので、
賢く思考の強い人にも、お勧めハート

ちなみに…
龍輝さん、顔出ししてないけど、
高身長、細マッチョイケメンハートグラサン

何か…
淡々と話されるのだけど、
(だからこそ、分かりやすい‼️)
とっても真摯で、暖かくて、
会えると、嬉しくなるよラブお願いラブラブラブラブキラキラキラキラ



しししし座は、
毎晩、龍輝さんの浄化カードを
頭に引いて、胸に抱いて、
寝ています照れラブラブラブラブキラキラキラキラ
呼吸もセットにすると、モヤモヤが、
よりスッキリしますハート

浄化カードは、
色と柄も美しいのラブお願いラブラブラブラブキラキラキラキラ


↓ここから申し込むと、めっちゃ(8000円⁉️)割引してくれるみたいですラブお願いラブラブラブラブキラキラキラキラ↓↓↓ポチッ


ハートピンクハートハートお勧めハートピンクハートハート