どーーも(。・ω・)ノ












2020年始まっちゃいましたね
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!











2020年は…ねずみ年ねずみキラキラ













私…年女なんですよ爆笑












年女だから今年1年いい年になるかなキョロキョロキラキラ












初詣にも行ってきまして
おみくじしたんですよびっくりびっくりびっくり











おみくじの結果は…








 
      


凶でした…ガーン












人生で初めて凶がでました(--;)












初詣の出店では念願の綿菓子も買えましたチュー





















大好きなコキンちゃんの綿菓子にしました
(*/О \*)キャハ♡












そしてそして








初めて知ったのですが…




私関ジャニ∞の 


安田章大くん
錦戸亮くん

と同じ干支だと言うことを知ってしまいました
゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚キラキラキラキラ































いやー感動です笑い泣きラブラブラブラブ


















ではではこの辺で終わりたいと思います
(○・ω・)ノ----












次回のblogでお会いしましょうキラキラ












最後まで読んで頂きありがとうございます\(^^)/
















~  七瀬 愛夕でした  ~


















(*ノシˊᗜˋ*)ノシ