2023年は刺激的な一年となりました。

 

桜

1月、無事にバイクの卒研に合格し、

2月、狙ってたバイクを購入(もちろん中古をローンで)🏍️

そこから華麗な???バイクライフの始まりです爆笑

(実際は、いまだにドキドキするヘタレなバイクライフですが爆笑アセアセ)

 

ひまわり

我が家の中心にいたワンコが虹の橋を渡りました{emoji:char3/018.png.えーん}

18歳9か月おねがい

少しずつボケて歩けなくなっちゃったけど、

すっと可愛くて可愛くておねがい

最後は朝、私と次男が「おはよ~」って挨拶をして

それを待っていたかのように、静かに旅立ちました。

ありがとう、ひまわりひまわり

 

初めてTUBEのライブに参戦!チュー

彼がTUBEファンなので

久しぶりのライブだし、初めてのTUBEだし

とても楽しかったです。知っている曲もいっぱいだしね{emoji:001.png.爆笑}

やっぱりライブって良いですね{emoji:004.png.ウインク}

 

イチョウ

彼と初の長距離ツーリング

忍野八海まで行きましたニコニコ

初の長距離高速、初の県外ダッシュ

全てがドキドキわくわくでした。

いつかバイクで泊りがけのツーリングが夢です。

 

銀製のバングルを銀師の方に指導していただきながら

手作りしましたラブ

OTONAMIというサイトから申し込みました。

いろいろなことを学ぶことができます。

興味のある方は覗いてみてくださいね{emoji:004.png.ウインク}



 

彼と初めての旅行{emoji:007.png.照れ}

日光に行きました。

楽天トラベルで偶然見つけたホテルでしたが

ここがとっても素敵なお宿でした{emoji:005.png.おねがい}

温泉最高!

いつも、また行きたいね~って言ってます。

 

雪だるま

11月に久しぶりに一人旅で奈良・京都へニコニコ

メインは年に1度の正倉院展照れ

のんびりと行きたい場所をめぐり、充実した2泊3日でした。

最後に食べた吉祥菓寮のきなこパフェが最高においしかったラブラブラブラブ

きな粉大好きなので、たまらない一品でした。

 

そして最後に意を決して

パーソナルトレーニングジムに入会笑い泣き

何とかしないと、この体{emoji:015.png.笑い泣き}

健康的にこれからを過ごすためにも。

現在、絶賛筋肉痛ございますチュー

年末年始、美味しいものを食べる機会が増えますが

何とか体重が増えないように、気を付けます!

じゃないと、年明けのトレーナーに怒られる~~~笑い泣き笑い泣き

 

ワンコのこと

旅行のことを

個別に記したいと思います。