こんにちは😃

もう今年は10分の1ほど終わってしまいましたが元旦からいきなりの大地震はびっくりでしたね(T_T)

さて、人は死んだら眠った状態で土に帰ると言ってる宗教団体もありますが皆さんはどうなると思いますか?
私のお客様に本物の霊能者様が来られているのですが色色話すと答えがどんどん見えて来ました。
まず人は死んだらお迎えが来て審判するところまで連れていって上に上がるか下に行くのか行き先が決まるんだそうです。
実は私は5歳の時と26歳の時に2度死にかけてあの世に行っているんです。
一度目はお迎えの人と一緒に森に連れて行かれる夢でこの時には母親が泣き叫ぶ声がしたのでお連れの人にギャーギャー泣きながら母の元に帰りたいと泣き叫んでやっと私を自由にしてくれたところで目が冷めた先に母親が本当に泣き叫んで私を抱きかかえていました。一度体から魂が抜けると抜けやすくなると言いますが小学生の時近くに住んでいる親戚のおばちゃんが夜21時頃から22時頃私が夜道を歩いているのを見たと言って(夜中布団にいるのに外にいるわけないのに)夜遊びをしてると言って母親によく怒られたんです(T_T)身に覚えもないのに周りからよく夜道を歩いていたと言われて、今思えば体から勝手に魂が抜けて夜道を歩いていたのかもしれないです。
二度目は26歳の時で心筋梗塞の病気にかかり、夕方になると心臓が締め付けられるように苦しくなりだしたある日の夜寝ていると身体が宙を浮かび一瞬にして身体が上昇して雲よりも更に高く宇宙の果てにまで辿り着くとそこに三途の川にまで行ったみたいで。無意識にこの川を渡れば楽になれるという木がして川を渡ろうとしたら川の上に3人の天女が現れて、あなたはまだやらないといけない事があるから帰りなさいって言われてから直ぐに身体がストーンと宙を舞ってズドンと落ちた間隔で目が冷めたらベッドの上にいました。この時はそう言えばお迎え誰も来なかったです(笑)

だから人は死んだら宇宙の果てにいき魂は残りそして輪廻転生をするものだと信じています。

因みに私のお客様で本物の霊能者さんいわく私は生まれる前は神様の使いをしていたそうです。天国に上がってきた人を案内する仕事をしていたそうです。