今日は仕事が終わってから、風呂場の入口雰囲気が結構辛気臭い感じなので、壁紙買ってきてちょこっとリフォームしてみました。


↑どう見ても辛気臭いですよね?
ダイソーで買ってきた貼るタイプの紙で貼り付けて見たらこんな感じになりました。



タイル風なのが印刷してある紙なのに本物のタイルに見えませんか?

そして材料費は何と110円です。


皆さんも試しにやってみてくださいね。

実はリフォームは私のちょっとした趣味なんです。他にも沢山部屋のリフォームをやっています。


白壁をタイル風な紙を貼りました。
白かったキッチンに赤い光沢のある紙を貼りました。
白の古くなった靴箱に箱の光沢(キッチンの残り紙を貼ってみました。(アマゾンで5メートル2000円くらいで購入)
古くなって捨てようかと思う前に一度貼るタイプの紙売ってるので貼ってみて下さい。まるで違う部屋に来たみたいな気分になれますよ。

fromシエル