こんにちは。

最近無茶苦茶更に寒くなって風邪も流行っているみたいですが皆さん風邪には気をつけて下さいね。

さて、最近復縁祈願だけでなく思念伝達と両方での依頼が多くなってきましたが、今回のお客様はもうすぐ30歳になられるお客様で別れて半年経つそうなのですが元彼とは時々ラインは来るそうなのですがなかなか復縁してくれないというお悩み


そこで色々復縁に強いという占い師に電話占いを何年もかけてはみたもののさっぱり復縁は出来ない。正直、電話占いに電話したところで復縁は出来ないと私は思っています。やはり祈願をして様子を見ていかないと私は無理(ハッキリ断言します)だと思っています。祈願をしながらそしてどう行動したら良いのかのこの2点は大事です。どうしたら良いのかネットで色々検索して私のブログを見つけられて、もう半年経っていましたが連絡して来られました。

私の占いでは、現在元彼さんに新しい女性の影があるのかないのかを確認したうえで復縁出来るように祈願をさせて頂いています。

カードでチャネリングしていくと、現在他に仲良くしている女性がいるけれど、まだ二人は完全に付き合ってはいないと言う結果が出ました。そこは正直にお客様にお伝えして、「どうされますか?」と聞くと「先生、どうか復縁祈願をお願いします」と言われるので祈願をさせて頂いて、「暫く様子を見といて下さい」とお伝えしました。暫くしてお客様から連絡が来て、元彼とバッタリ会ったということでとても嬉しそうでした。それも2回も会えたととても嬉しそうな内容でした。



その後お客様から又1か月後に復縁祈願の依頼が来たのでチャネリングして現在の彼の様子を占うと何と先月出ていた女性の影は消えていました。

何故か私のところで祈願をすると相手に異性の影が出ていても1ヶ月後の鑑定では消えていることが多いです。(消えるということはそれだけ縁の薄い関係だったと言うことになります。)

「又先生祈願をお願い致します。」ということで二度目の祈願をさせて頂いてそのお客様には暫く様子を見て下さいねとお伝えしました。


女性の影が消えた元彼さんは何と、祈願後暫くして今度はお客様に会いに来られたと言うことでした。このお客様の場合は本当に素直に私からのアドバイスも聞かれ行動されるので本当にスムーズに良い方向にいかれるようです。
別れて半年過ぎてからの祈願でしたがこのまま順調に復縁出来そうな雰囲気で私も安心しました。そしてその1ヶ月後に又お客様から今度は祈願と思念伝達の依頼が来ました


今度は祈願したその日のうちに何と元彼さんが来られたそうです。
祈願の効果も凄いですが思念伝達で相手の魂に直接語りかけると更に効果は早いということで最近両方での依頼がとても増えています。
祈願は不可能を可能に可能のあるものは更に確固たるものにしていきます。

今日も幸せ報告頂いて本当にありがとうございました。

連絡先ラインIDnon6667
電話番号  0742-77-3322
ショートメールorプラスワンメール(無料)
08038292234です。
鑑定場所  奈良県奈良市大和西大寺駅徒歩1分です。駅を中央出口右に曲がり左手の階段から降りたらすぐ目の前のビルになります。
from  シエル