こんばんは(*^^*)
個人経営で奈良でカウンセラーと占いと祈願をさせてもらって5年になりますが五年前まで大阪難波某有名占い店で占いをやっていた頃、急に沢山の復縁したいという鑑定依頼の予約が毎回満了になるほど殺到していた時の話です。その時来られた23歳の男性ですが「先生はネットで復縁に強い占い師と言うことで僅か3人しかいない中に載ってるんです。それで藁をもすがる思いで来ました。」と言われて自分も知らなくてお客さんから聞いて知ったという感じで自分でもびっくりしました。
奈良の願いが叶う御札を使っていても行列が並んでいた霊能者様が亡くなる前に私に託した御札でお客様が復縁が出来るように一生懸命に祈願させて頂いて本当に沢山の人達が復縁出来て私も喜んでいましたがいつの間にかネットで復縁に強い占い師ということであちこちのネットに載るようになりました。
そして来られた23歳の男性も同級生の女の子に遠距離は無理だと言われて振られたそうですがどうしても彼女の事を諦め切れないと復縁祈願の依頼に来られましたので、占った結果現在付き合っている男性がいると出てその男性もそれは知っていました。
とりあえず復縁祈願をしてその日は帰られましたがその1週間後に又来られて、「先生実は元カノは付き合っている彼氏と喧嘩別れをしたみたいなんです」と嬉しそうに来られました。それは良かったですね。「では元カノさんに連絡してみたら?」と言うと、「いやまだ今は連絡しません。彼女から連絡来るまでは僕からはまだ連絡しないでいる」と言うのです。
変わった人やなあと思いましたが彼は直ぐには連絡したくなかったみたいでした。この日もとりあえず復縁祈願して帰られました。
その後5ヶ月後に又店に来られて、先生実は彼女の方から先月連絡が来たんです。えっ?良かったやん。それでどうなったの?と聞くと「今は毎日ではないですが普通にラインしていま」
「じゃあ復縁出来そうやん。復縁の話は?」と聞くと、いやまだ僕からはその話はしません。もう少し様子を見ますと言われこの日もとりあえず復縁祈願をして帰られました。


その後又1ヶ月後に店に来られてラインはスムーズにやり取りが出来るようになったと言うことと、彼女の方から「又二人で旅行行こうね」というラインまで来るようになったそうです。
この半年後に彼女の田舎の青森県に行って二人で同棲することになりました。とその後このお客様から手紙を頂きました。
一時は元カレに振られて他にお付き合いする男性まで出来て大ピンチの23歳のお客様でしたが、復縁祈願で何と1週間後に相手の男性とケンカ別れをすることになり、半年後に元カノさんから旅行しようとまで言わせたという奇跡の話でした。

これも祈願のおかげだと思います。ただの占いだけではこういう奇跡は起こらなかったと思いますね。
今頃は青森県で同棲から妊娠して結婚されてるのでは?と思います。