一人だとあまり外食する気が起きません。。
テイクアウトして家でのんびり食べるのが一番好きだったり。



" Tous Les Jours "でパンを買ってみました食パン

・premium milk pan   Rp19.000


せっかくなので、焼かずに目玉焼きとソーセージを乗せて食べてみましたナイフとフォーク



先週パパイヤで買ったコムギの食パンも美味しかったけれど、これも好きです。

日本のパン屋さんで食パン買うと300円近くするような?
日本より安く感じました♩


他にも美味しそうな菓子パンや惣菜パンがいっぱいラブラブ!
これも買ってみました。

・choco custard   Rp14.000


チョコとカスタードの組み合わせが不味いわけない( ´ ▽ ` )ドキドキ

デニッシュ・クロワッサン系のパンが多かった気がします。
また買いに行こう〜♡