ドライブしに 日曜編 | 3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

初代 なな 2代目 ひまわり の妹分 3代目 すずの
ゆる〜い茅ヶ崎生活を気が向くままに。。

今日は爽やかな湘南地方ニコニコ

何とか海に入らないで朝散歩🐾出来ました


日曜日 この日もやはり お出かけする事に(笑)

三浦半島にある城ヶ島へ

以前お友達のエディが行ってた

すず家から約1時間半

途中でランチ


おっしゃれ~✨✨なお店


芝生はわんこNGショボーン
お店はテラス席わんこ🆗です
予約してなかったので低いテーブル席でした



うまうまでしたラブ

すずは他のわんこに少し唸っていたけれど
まぁまぁ良い仔でした👍
テーブルの下で寝てたし(笑)


ランチの後は目的の城ヶ島へ


写真だけずらずらと…😅(笑)





気温が高く、結構歩いたけれど
すず とっても元気でした爆笑



帰り道に寄った カインズホームでもご機嫌ニコニコ