うまうま とんかつ大関とナノッシュ | 3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

初代 なな 2代目 ひまわり の妹分 3代目 すずの
ゆる〜い茅ヶ崎生活を気が向くままに。。

こんにちはこんにち♥

昨日の雷と豪雨すごかったですね

ひまトト★ひまわり も雷が鳴り始めたら、そわそわ、うろうろ

ベットに乗ってきても落ち着かない様子で・・・

寝不足です。。

ひまトト★ひまわり 雷怖かったですよ~
 


ひさしぶりのうまうまですハート

3連休最後に久しぶりに大関へ

ちょうど1ヶ月ぶりくらいだね

今回は

特ロースかつ定食(1950円なり~)
 


ミックス定食(ヒレかつ2切れ、エビフライ2切れ)
タルタルソースがたっぷり(1550円なり~)
 

特ロースかつは普通の定食よりもお皿も大きいわおいしい

ロースかつの断面は
 

これにご飯、豚汁(今回はとっても具沢山でした)

沢庵2切れ、サービスの手作りさしみこんにゃく2切れ

がつくので。かなりねふぅ

うまうまおいしいだから食べてしまうけれどね


ななパパ次回は普通のロースかつでいいと申しておりました





今日は茅ヶ崎に用事があり、朝からおでかけくるまb

ひまトト★ひまわり はお留守番でした

用事が終わり、お昼を何処で食べようかと話していたら、

ゆみこさんとばったり

まあ、茅ヶ崎だから会うのはわかるけれど

すごい確率ですよね

結局、お昼の予習をしてこなかったので、

ナノッシュでパンを買って帰りました
左上:めんたいポテトピザ
右上:アーモンドクロワッサン
左下:シューブリーズ
右下:クロワッサン・アマンディーヌ
 
長くて全部撮れなかった(30センチくらいあるよー)
トロピカルカレー
  

切るとこんな感じ
 


ひまトト★ひまわり にはいつもの ボーン・キュ・BONEを
今回写真なし、食べているところもなしおじぎ

アーモンドクロワッサンの断面図
 
 
 
シューブリーズの断面図
これうまうま
パンにかぼちゃ、ブロッコリー、トマト、オリーブ
が挟んであるんです~
 

クロワッサン・アマンデイーヌの断面図
 
ぼけてるし~

ナノッシュのパン制覇したくなってきました嬉


うまうまおいしいで今日も食べすぎましたふぅ
あっ ナノッシュ一人で食べたのではないですからね目
ななパパも一緒ですよちーん

食後にななパパ海へ出動中サーファーサーカス  です