引地川親水公園  | 3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

初代 なな 2代目 ひまわり の妹分 3代目 すずの
ゆる〜い茅ヶ崎生活を気が向くままに。。

こんにちはこんにち♥

今日も暑くアツイなるようで・・・

いつまで、続くのでしょうか?

ひまわりトト★ひまわり は暑さにも負けず、食欲もりもりおいしいです

昨日の午後さんぽペタ・・・
 


くるまbで20分ほどの引地川親水公園へ行ってきました


引地川沿いに公園が整備されています
 


駐車場も無料なので、混んでました

川沿いを1周して、泳ごうと思えば泳げる場所・・・
 



わんこも沢山さんぽしてましたよ~
 




やはり、ひまわりトト★ひまわり  サマーカットをしているのもあるのか、
もともと童顔なのか


まだ若いんでしょとわんこ連れの人によく言われます

6歳と伝えると、皆さんびっくりひえ~しますね
来月で7歳になるんで、シニアの仲間入りです

体系もお腹がぽっこりだしね(笑)
アンチエイジングでいいな~ひまトト★ひまわり
ななママに伝授して好き




ひまわりトト★ひまわり 1時間以上ご機嫌いい子で歩きペタましたー
 

これから季節秋になるので、


ひまわりトト★ひまわり と一緒に皆さんに会いに行こうくるまbと思ってまーす




突撃かな  ゴー!!




いえいえ一応連絡してから行きますよ~ほっ







た・ぶ・ん笑 ね