手配が取れました | 3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

初代 なな 2代目 ひまわり の妹分 3代目 すずの
ゆる〜い茅ヶ崎生活を気が向くままに。。



 
昨日は、沢山の情報をいただきまして、

ほんとうにありがとうございました





明日、夕方に茅ヶ崎にある白峯寺にて

ななとお別れをする手配が取れました

皆様のおかげで、納得の出来るお別れができます

感謝です







昨日、今日とお花が届きました

この場をお借りしまして、あらためてお礼申し上げます

辻堂犬猫病院さま、スマイルさん、クーままさん

素敵なお花をありがとうございました
 

 
 

ななはとっても幸せです