こんにちは、ななくですニコニコ
ご訪問ありがとうございます。


昨日買い物に行ったら、そこの店ではコーラに無料引換券がついてたので、また買ってしまいましたチュー


ファンタのミックスベリーも美味しかったのですが、やはりコーラの方が嬉しいですラブ

1本88円(税抜き)で、昨日の店より少しお高めでしたが、8本買ってきました。

期限が長かったら、もっと欲しかったのですが、さすがに12月25日までなので、それ以上はやめておきましたニヤリ

一昨日の店も、昨日の店も、まだ在庫が結構ありましたよ!まだ買ってない方、お店によっては今からでもあるかもしれませんおねがい


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ



音譜今なら登録後30日以内に3000円以上の
お買い物をすると500ポイントもらえます音譜
Rebatesお友達紹介キャンペーン