*2020年6月1日更新ニコニコNEW


こんにちは、ななくですニコニコ

ご訪問ありがとうございます。
 
 
楽天市場で買わなくても、楽天ポイントが貰えるってすごいですよねキラキラ
 
 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 
 
楽天Rebates(リーベイツ)って知っていますか?
対象のネットストアで、楽天Rebatesを経由して購入すると、楽天ポイントが付きます。

対象のネットストアは400店以上もあります。
 
 
いつものストアでお買い物をするときに楽天Rebatesを経由してストアにアクセスするだけ。たったそれだけで楽天ポイントをもらえるので、とってもお得ですラブラブ
 
 
 
また定期的にキャンペーンをしています。
 
 
 
過去には、対象店舗で1000円以上購入すると、100ポイントプレゼントのキャンペーンがあり、条件達成がとても楽なので、何回かもらう事が出来ましたラブ
 

au ユーザーの私はよくauPAYマーケットで買い物をしていますが、その際は楽天Rebatesを経由して、買っています。

 
時期によって違うのかもしれませんが、他のポイントサイトだと0.5%が多いのですが、楽天Rebatesだと1%つくので、2倍ですね!
 
 
楽天ポイントは、うちは主にマクドナルドか楽天Payで使っていますウインク

ポイントサイトは何となく不安だけど、楽天なら大手だから安心という方にもお勧めですOK
 
 
今ならRebatesアカウント登録後30日以内に3000円以上(税抜き)のお買い物で、500ポイント貰えます爆笑
 
3000円以上のお買い物が決まってからの登録がオススメですが、キャンペーンは突然終わる事もあるのでご注意下さい照れ
 

下のバナーから登録して貰えると嬉しいです 音譜
登録は無料です。
 
Rebatesお友達紹介キャンペーン
 
 
 
最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ