にゃんこ大戦争、面白いゲームで子供と2人でハマっています飛び出すハート


謎だらけの


レジェンドストーリーのステージ1で

「未確認敵キャラクターを倒す」

についての記事です。




前回の記事では

レジェンドストーリー★1をとにかく、進めていくと解決できる事をお伝えしました。

その結果、

赤いブン太郎

でした。



1月から2月に月が変わり、新たなマンスリーミッションです。

えっ?!

また?!



しかも1.2.3.項目同じ⁉️

「未確認敵キャラクターを倒そう」となってます。


どんだけレジェンドさせたいねん泣き笑い




じゃあ、1体倒したら、3つがクリアーとなるのか?と疑問を持ちながら根気強く進めていくと



序盤の私が遭遇する敵は、

ほとんどが


知らない敵ばかり



ジャンジャンクリアーするも達成にはなりません。


例:[ズンドコ海水浴]星降る大海


初めて遭遇した、ハイ・エナジー

私にとって初めての未確認敵なのにちょっと不満




ミッションクリアー

にはなりません悲しい


謎は深まるばかり、



まぁ、いっかっ、とどんどんジャンジャン進めるっきゃない。


おっ!


やっとでました!!




1「ウルフとウルルン」


と名前が刻まれてました!達成です!


しかし、なぜ


他の2.3.はなぜかクリアーとはなってませんねガーン



と言う事は、

未確認敵キャクターというところに刻まれる名前は、おおかた決まっている、、、のか



そしてもう一つ、



息子のアカウントと2つ同時で進めています。

下記の写真は

レジェンドストーリーの未確認敵キャラクター初めて達成した時の写真です。


コアラッキョが未確認敵キャラクターとなって記載されています。



私の未確認敵キャラクターは、

赤いブン太郎だったのに

なんじゃそりゃ。



まとめ

レジェンドストーリーのレベル1で

未確認的キャラクターを倒そう



看板持ち

  1. 赤いブン太郎
  2. ウルフとウルルン


息子看板持ち

  1. コアラッキョ


その他

運営側にいいたい事


初めから決まってるなら、キャラクターの名前の記載をしてほしいわ!モチベ下がるわ!




困ってる方の参考になれば幸いです。