にゃんこ大戦争のミンションの中で、とあるひとつがあります。


レジェンドのステージレベル1で

未確認敵キャラクター]を倒そう



初心者の私はなんのこっちゃ分からず色々調べるも答えはわからずじまい。

とにかく、がむしゃらに、
やり続けてる事にしました。

3日たって、ようやく解決したので、お困りの方の参考になればと記事にしました。

わかりやすく説明していきます。

トップページ
レジェンドストーリー




ok




戦闘開始をクリック




下までスライド



レジェンドストーリー(黄色の見出し)
ここのストーリーをまじかるクラウン1つだけにしてストーリーをクリアーし続けます。

初心者にありがちな
@そのストーリーを完全クリアまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンする必要はありません。

なんのこっちゃ、わからない方のために、

まず
伝説の始まり
ステージレベルまじかるクラウンクリアーします。


次に

情熱の国
ステージレベルまじかるクラウンをクリアー




すると次のストーリーが出てきます。
グルコサミン砂漠
ステージレベルまじかるクラウンをクリアーすると
次が出てきます。
猫ども海を渡る
ステージレベルまじかるクラウンをクリアーすると
次が出てきます。
見つめてキャッツアイ
ステージレベルまじかるクラウンをクリアーすると
次が出てきます。
ウエスタン街道
ステージレベルまじかるクラウンをクリアーすると
次が出てきます。

私はウエスタン街道のラスボス「赤井ブン太郎」が未確認敵だったようです。





人それぞれ未確認敵が違うと思うので、
newストーリーをまじかるクラウンにし続けていけば、きっと「未確認敵と出会えるでしょう。



では、ノルマ日が決まってるみたいなのでこの記事に出会えた皆様の幸運を祈ります👍