1週間前に
買ってきた白菜にくっついていました。
蝶々になるのか
蛾になるのか、、、



うん○のみぐろしい画像失礼いたしました。


白菜をあげていたら、うん○は白く
レタスをあげたら、うん○が黒くなりました。

今はレタスなので黒


このイモムシさん、

蝶々か蛾になるのか、、

うーん、



ネットで


あおむし、

白菜


調べてみるが同じようなのがなくて、
分からずじまい、、


飼い続けて様子を見るしか無いけど、


5歳の子供と観察してるので、親としては

早めに知っておきたい、

よっしゃ、

こうなったら、いっちょ

タロットで見てみるか!!




蝶々か蛾か?どうか?教えてけろ


ワンオラクルで調べてみたら、、
1回目


質問が曖昧だったかも?っとおもって
もう一回した。


蝶々でしょうか?タロットの神様教えてけろ〜




ぬっぬっぬっ、

太陽の正位置の後に

死神逆位置

真逆のカードけど
これを私なりに読み解くと

蝶々で間違いなさそうだなぁ

お互いカードの意味を見てみると○となる。


そして、パッと気になるのが、
真逆の色使い、

色は

黒や白は逆位置なので、
正位置の
太陽のような元気な色



だとしたら、
蛾ではないと読みときました。


オレンジの蝶々かな、、


さぁ当たるかどうか


楽しみですね!


育ててみます。

又報告いたします。