これを見るまで知りませんでした。

色々と、、


この本を読むまでアセアセ



子供が幼稚園から借りてきた本になります。



男の子なので、自動車が大好き、特にパトカーがとても好きです。なのでこの本を借りたのでしょう。

専門的に乗ってて知識豊富にさせてくれます。

子供に


将来何になりたいの?と聞くと


パトカーと答えます。


車になるのだろうか?


パトカーを運転する警察官になりたいって事でしょうねドキドキ


あっ話がズレそうでした。


っで

っで


ページを開くと、


たくさんの種別の車が載っています。



こんなあるの?しらんやった。


その中で面白いのいくつか紹介しますね。






機動隊トイレカー中どうなってるのか見たーいラブラブ





デカすぎじゃね〜。道路走ってるとこ見た事ないわ。どうやってのるの?



これは車なのか?笑電車じゃないか?


こんなあんな事を
誰かに聞いて欲しくてブログ書いてます。笑




っで、本題のパトカーの色になります





えっ、ツートンカラー?


答えは








パトカーって白なの?


白を黒く塗ってるの?


そんなこと考えたこともなかったわ。


勉強になりやしたー。



おしまい