リモコン設定でお困りの方の参考になりますように、記事を書きました。
ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

前回の続きから
追加リモコン届いたは良いがネットで検索登録できないっ


こんな記事を見つけたダウン










機械に弱い人は苦戦するだろうと書いてある


はい私苦戦してます。


一生無理、、

出来ない、、

開発をしてる旦那ぬ
ダメ元でみてもらったが、


私は外人なので日本語読めないからわかりましぇーん

っとな

やっぱ、ダメかパグ


自力でやるしかない、

っても手詰まり、、
こうなったら

買った先に思い切ってメッセージを送ってみた。



返信きたけど、
親切なんだか、不親切なんだか、、、。


トンチを聞かせて、考えてみた、

もしや?!この電源って本体の事?

何となく光が見えてきた!


ガレージに向かった。



これだ!この電源を切るっても、電源ないし、


電源ないから、

コンセントから脱いちゃおう!



皆様お待たせいたしました。

わかりました設定方法を説明致します。



必ずガレージのそばで行います




❶本体シャッターの電源を入れ直します。電源見当たらない方はコンセント抜いて入れるのでok


❷ピピっと本体から音がする



❸登録したいリモコンのボタン→on×1赤く光ったら→stop×1回押す(1秒間隔で3セット)







❹又しても本体の電源を入れ直します。電源見当たらない方はコンセント抜いて入れるのでok

❺本体シャッターからピピっと音がする

登録したいリモコンのボタン→on×1赤く光ったら→stop×1回押す(1秒間隔で3セット)

❼本体シャッターからピピっと音がする

登録完了



なんだか、怪しいなぁ、大半信半疑だなぁーって方は何回かこの動作をやったらいつかは登録できます。

頑張って