大人気観光地ハワイの知られざる謎のスポット
何だコレ!?ミステリ~


テレビ番組でやっていたので抜粋してみました。
ハワイに行く機会があったら行ってみようっと口笛即座にメモることに。


China walls 地元の人しかこないビーチでサンライズがとても綺麗虹




映画の舞台にもなったことがある淡い上にあるオピ渓谷は心揺さぶられる絶景。富士山



マカプー(波が強すぎて観光客は入れない)波
 



Haines Valleyハワイアンが住んでいて聖なるパワーをくれる流れ星



見るにあるオバマ大統領は昔遊んでいたバマビーチがあるんですが以外と最高わんわん




エレクトリックビーチ
電気関係の工場の隣のビーチなので暖かく魚が沢山いてシュノーケルに最適地元の人が多いうお座




オアフ島ウエストサイドで野生のアザラシを見ることができるイルカ




ガイドブックに金比羅は載っていますが、実は平等院もある。メモ




カリヒと言うエリアにある「Bob's Bar Que」というお店おいしい!カクテルグラス




カントリーシェイブアイスのハウピアシェイブアイスがオススメソフトクリーム





カウアイ島のイーストサイドにボードでしか行けないシダの洞窟があるんですが超最高ですスノボ




ハワイの伝統的なタロイモをすりつぶしたようなポイはスーパーでうっている。ポイの粘度によってテープの色が違う。焼き芋




山と山の間がくぼんでいる場所があり昔パールハーバーの戦いの時日本軍がその間から攻撃していた




緑茶と書いてある飲み物「Arizona」はすごく甘い!!ブー




ハワイには飛ぶコオロギがいるNEW


ハワイではバイクヘルメットはいらないが、サングラスは必要。

幸運を呼ぶ笑うクモ(ハッピーフェイススパイダー)Theridion grallator)がハワイ島のキラウエア火山にいる

{A65CE5A1-2F92-4E55-9A12-AAA14B798E94:01}

{8EF4D34B-B526-497C-85F7-7939EB6A0229:01}