今日は朝からとても寒くて、ベットから出られませんでした。

窓を開けてみると外には真っ白な雪が積もっていました
雪はみぞれ、ちゅーと半端な積もり方です。

靴がビチョビチョになりそうなそんな雪です。

お昼には雨になり、、雪はちょい残りですが、まだまださむいようです。


こんな天気だったからか、熟睡できず、


生まれてまだまだ3ヶ月半の息子を

床に落としていしまう夢を見てしまいました。



単純な夢です。

私の手がしびれてしまっておとしちゃうって言う。

その反動で頭が動いてしまい、寝乳をしている我が子の、頭に衝突をかましてしまいました。

うゎわぁあーん。


よちよちゴメンよ。


泣かしてしまった。気持ちよく寝てたのに本当にごめんあせる

んっ、

寝乳のせいで、息子の左まつげも、眉毛もバラバラに折れてしまっていました。

{EA82F3E8-4FCD-4E05-A493-9ECE030227BE:01}

ごめん。