コツがつかめた気がした。





その瞬間



「ほぎゃーほぎゃーほぎゃー」


可愛らしい鳴き声が分娩室に鳴り響いた!




私は


ガラガラ声なのに

うって変わっての美声



ほぎゃーほぎゃー。



うっ産まれた!!


良かった




良くある、お腹の上に赤ちゃん来るかと待っていたが、





そのまま、素通りして


体重、身長、 


身体検査が始まって しまった



みたい、赤ちゃんの顔が!



元気ですか?


引っかかってましたが何ともないですか?


無事ですか?


五体満足ですか?




なかなか赤ちゃんを見せてくれない。




私は体をのけぞらすが、心拍計が邪魔して見えない。




後処理で、胎盤やら、切った後を縫ったり、

先生がしてくれてるが、


赤ちゃんが気になって下のコト、大量に出血してる事、痛みすら感じる事はなかった。


陣痛に比べたら我慢できた。




旦那さんに写メをお願いした。


{21908210-2866-4988-851D-7880C9D65009:01}


旦那さんが写メを撮ってくれたおかげで



やっと見れたラブ


良かった、無事に産まれて


本当によかったアップ



神様天使

私に与えてくれた家族、

旦那様も、赤ちゃんも


大切にします天使



子育てをできる環境を与えてくれて


感謝します。




私は親の助っ人、里帰りも考えてないです、
いろんなグッズや、旦那様、区がやってる子育て支援ヘルパーの方にサポートをお願いして産褥期を乗り切ろうと思っています。


そして、何より彼は外国人、言葉の壁でコミュニケーションがままならない事もあります、なので、旦那様と子育てを初めから一緒にして家族の絆を深めていきたいと思います。






こんな痛い目にあったのですが、コツがつかめたきがします。なので、もう1人欲しいなー☆





終わり