イルミネーションの後は、六本木ヒルズにあるダルマットでディナー🍽

メイク直ししてなくても、強い味方(マスク)があると安心してしまうという女子力低下すぎニヤニヤ
しかし、今底辺にいるからこそ、これから上がるしかないから大丈夫👌

久しぶりのダルマット❣️

乾杯はやっぱりビール🍺

サラダ🥗だけど、見た目は肉ですなww


これもほぼ洋梨🍐
旬のフルーツの冷製パスタ

テーブルが狭いので、🐮と🐷のローストを盛り合わせにしてもらいましたデレデレ
見た目のボリュームが素晴らしいww

22時閉店だからか、ドルチェの品数が少なくなってましたチーン
このご時世で美味しい物を食べられるだけでも良いかなアップ


どれも美味しかったですシャンパン
いつもありがとうございます😊

ダルマット 六本木ヒルズ店050-5591-0608東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウェストウォーク 5Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162051/