58.0kgスタート

今朝55.5kg  前日比+0.5kg





今日は健康診断でした。

前職は職場に健診車が来てくれてたけど今の職場は自分でクリニックを探して仕事が休みの日に受けるスタイルDASH!
最初に予約が取れたところは健診時間が14時でそれまで絶食と、、ガーン
ただでさえ朝食抜きだとフラフラで倒れそうなのに14時は厳しすぎると思って11時に受けれるところに決めました。


健診は初めて行くクリニックだったけど、綺麗だし看護師さんも先生も皆さん丁寧で優しくて、クリニックでこんなに癒されることってあるかな⁈って思うほど素敵なクリニックでした照れ
来年もここにしようラブラブ

やっぱりバリウムはキツかったけど、きっと胃カメラよりはマシなんだろな、、あせる


トータル一時間弱で終わって一人ランチ音譜
バリウムでちょっと胃は満たされたけどお腹はぺこぺこだったのでガッツリとカツ定食をいただきました爆笑

食べ終わって、カロリー消費の為に一駅歩いて帰宅。
下剤飲んでるからバリウムがいつ出てくるのか怖くて、、
せっかくの休みだったけどあまりぶらぶら買い物はできなかったあせる


家に帰って至福のお昼寝を一時間ちょっと照れ
起きたらちょうど催してきて無事バリウム出ましたDASH!


スーパー行って帰ってごはん作って、、
あっという間に休日が終わり。

明日から土曜日まで5連勤。
目標体重までまだ3kgもあるDASH!DASH!

6月末には体重を54kg〜53kg台にしておきたいので、明日からまた頑張ります!!