58.0kgスタート

今朝55.0kg  前日比-0.2kg


ここ数日日記投稿サボってしまいましたあせる

一週間のうちに飲み会が二回あり、新しい職場の方とも更に仲良くなれた気がします照れ


今回のダイエットをするまでは週に一回は必ず家でお酒(缶1本)を飲んでましたが、ダイエットを始めてからは"家でお酒飲んだら千円あげる"と子供に宣言したのもあって、一切飲まなくなりました合格
疲れすぎたり、仕事めちゃくちゃ忙しかったけど頑張ったー!って時はノンアルコールのハイボールを飲んでますアップ

飲み会でも飲むのはほぼハイボール。
飲み会でたくさん食べて飲んだなーって思っても次の日の朝の計測ではだいたい前日比よりマイナスになってることが多いです。


6月のこの時期といえば、、
明日は会社の健康診断です。
去年はコレステロールが高いって言われたり結果があまりよくなくて、、
サプリ飲んだりダイエットも始めてみたけどどうかなあせる

結果がドキドキですが、何かあるなら早めに気付けるだろうし、しっかり受けてきます!!