58.0kgスタート

今朝55.4kg  前日比±0kg



今日は仕事休み。
平日の休みを無駄にしない為に今日は病院dayにしましたDASH!

午前中は婦人科のクリニック。
いつもの薬を定期処方してもらって一旦帰ってお昼は息子も早帰りでマックのリクエスト。
歯医者まで30分しかなくてダッシュで買いに行って食べて歯磨いて歯医者さんへ。

歯医者が思ったより長くかかって、終わって40分後に皮膚科の予約時間。
それまでにホームセンターに買い物行ってそのまま皮膚科受診。

皮膚科が終わるまで常に時計見ながら動いてたから疲れたあせる
でも一気に予定を済ませられたから他の休日は学校行事とかデートとか有意義に使えそう照れ


今日はダイエット意識せず、好きなものを食べました。
明日から土曜日まで仕事なので、またダイエットモードに切り替えます!!


卵かけ納豆ごはん

サムライマック

豚じゃが炒め
いか天
ささみ梅しそカツ

間食
クリームワッフル