スタート58.0kg  

今朝55.6kg   前日比-0.8kg


くるみトースト2枚

納豆


わかめスープごはん


豆腐麺1/2

ノンアルハイボール





体重、順調に減ってます照れ

今週はカロリーがすごく気になって細かく調べてレコーディングのアプリに記録してます。


やっぱり摂取カロリーが少ないと体重も減る。

これは昔の-10kgダイエットの時に身を持って理解したこと。

あの時はかなりストイックで、ガム一つ、ミンティア一粒のカロリーまで記録してましたDASH!


今回は飲み物のカロリーは計算に入れず。

飲み物ぐらいは好きなもの飲みたいチュー

お酒は我慢してたけど、ノンアルなら良いかな、と。


今日もできる限りカロリー抑えました。

食べたい衝動に駆られるけど、昨日と一昨日の頑張りを無駄にしたくない。ここで食べてリセットしまわないように、と我慢しました。


明日は仕事休みで出かける予定なので、カロリー摂りすぎないように気をつけますニコニコ