アイカラーレーション 4種(限定1)

光のレイヤードがとても美しくて✨
どんなに重ねても濁らず
深みがでるのみ。
なのに透明感も感じるという…
この深みの透明感という
矛盾を形にできるのが
LUNASOLさんのすごいところ。



一番左の22番をつけてみました。
右下のグレージュがくすむかな?と
思ったんだけど
ちょっと赤みを感じられるから
いいかんじ。
グレージュ×オレンジの組み合わせ
大好き。

チークも4種(限定1)


光の中に色を感じる艶やかなチーク。
キラキラが多いと
毛穴が目立ったり、
私の場合は白い光のせいで
アザが目立ったりしちゃうんだけど
こちらはいいあんばい。

リップは8種類(限定2)

呼気や水分に反応する成分がストレッチがきく
膜となり、仕上がりを長時間キープ
全部可愛い色だけど
上から5番目の色が好き❤️

アイライナーは3種

黒がちょっと隠れてる色だから
甘くなりすぎなくていいよね。

あとは眉マスカラやクリームアイシャドウがあったんだけど、撮影し忘れたっぽい。

キラキラ溢れる
素敵なコレクションです。

2024.2.9発売です